昨日の10袋は,完売でした。
 出品した野菜が完売していると,ほんと,嬉しいものです。

 お買い求めいただいた方,ありがとう御座位ます 


 8月も下旬に入ったけど,朝ちょこっと畑に入っただけで,汗びっしょり 

 かみさんが,臭い,臭いとのたまう。。。

 昨日なんかは,「車の中まで臭いが染みついちゅう」とのたまう。。。

 これって,もしかして,加齢臭

 もしかせんでも,加齢臭


 この間,同級生と会ったが,奴もおらみたいな異臭を放っていた 


 おらだけじゃないと安心した瞬間だった

 
 臭い枕となりましたが,本日の出品は 
KIMG4489[1] 



 今日も暑くなりそうやねえ。。。


 どちら様も水分補給,忘れんようにネ