イマイチ納得していないが,夏の陣が完成しました 

DSC_0002 

 今までは6レーンだったが,今年はがんばって8レーンにしたよ!
 まず,1レーンから 
 なんと,アルコールの影響により,何をトチ狂ったかネギを植えてしまった。
 ねぎは,トマトやキュウリの株間にコンパニオンプランツとして植えるつもりだったのに。。。

DSC_0003 

 2レーンは,カラーピーマン,ナス,トマト 

DSC_0004 
DSC_0023
 ナスは,イマイチ元気がない。。。
DSC_0020
DSC_0015 
DSC_0016

 3,4レーンは,メロンとキュウリとゴーヤ 
DSC_0005
DSC_0019
DSC_0014
DSC_0021
DSC_0017 

 5レーンは,枝豆と人参 
DSC_0006
DSC_0001

 6レーンは,オクラととうもろこし 
DSC_0007
DSC_0011

 7,8レーンは,スイカとかぼちゃ 
 かぼちゃが一番元気がいい。
DSC_0008
DSC_0010
DSC_0009
DSC_0013


 蒔いた種はこちら  
DSC_0002




 最後に,北の畑のじゃがいも 
 まあ,なんとも,芽が出たり出なかったりで御座位ます 
13 (3)


 北の畑は,来年には堰堤を造るための工事車両用の4メートル道路ができるとのことで,このじゃがいもをもって,この畑は終了となります。