ついに,本日(8/12),ポケモン,ゴールのレベル40となった 

 始めたのは,2016年7月22日。。。
 3年と21日かかったよ。。。

 ええ歳のおやぢが,ポケモンに41,400円も課金してるわ
 ちなみに,最後の方は,大人げないくらい全力課金しちまったぜ。。。
2019-08-12_104310

 

 今年の5月29日にスイッチが入ってるね。。。
 11,800円だって 

 7月に入ってからは,本格的!
 1日の稼ぎを,なんと,エクセル管理までしてる 
2019-08-12_110105


 7月11日には,55万点も取ってる  
 これは,なにか,大得点が入るスペシャルリサーチがあったんだわ。。。 



 それでは,本日レベル40に到達する瞬間を振り返って見よう 
 あと,22点だ!
1565570488923 


 最後のポケモンは,キャモメ
1565570489113
 

 やったぜ
1565570488183
1565570487750



 よく頑張りました。

 ある時から,1日のノルマを5万点として,完全ノルマ達成したよ。


 これは,あることについてのメンタルトレーニングとしてやったんだ。


 次のメンタルトレーニングは。。。


 何十年も失敗の連続だった,あれ 


 恥ずかしいから大きな声で言えないので,小さい文字で書くけど。。。


 ダイエットで御座位ます 



 どちら様もご機嫌よろしゅうに